NFしがらき・フェルメッツァを見学 

フェルメッツァは馬体重も増えてますし、

成長がどんなものかを楽しみにしていました。

あとは骨りゅうの状態や復帰のメドについて。

フェルメッツァ1

出てきた瞬間、大きくなったのを実感。

いや~、成長してますし、良くなってます。

そして皮膚の薄い感じで、毛ヅヤはピカピカ。

体重はだいぶ増えて出てこれるんじゃないでしょうか。

フェルメッツァ3

厩舎に向かう途中で『もう来週か再来週には入厩を』という話で、

嬉しい喜びでしたが、見て納得でした。

厩舎の方も『長らくお待たせいたしました』と(笑)

フェルメッツァ4

骨りゅうは右前の外側にありました。

見ても分かりましたが、落ち着いているようです。

確かシュテルングランツが同じような場所にあった気がしますが、

今は問題ないですし、固まればOkなんじゃないでしょうか~

フェルメッツァ5

フェルメッツァはレースでの折り合いが課題だと思いますが、

しばらくレースから離れましたし、

こればっかりはレースでやってみないと分からないといった話。

末脚の爆発力は確かですしね。

フェルメッツァ6

フェルメッツァはうるさいので厩舎内で見学でした。

うるさいですが、立ちあがったりするわけでもないですし、

これぐらいヤンチャが好き。

首はグイグイ動かしてましたが(^_^;)

フェルメッツァ2

一緒に写真を撮るのも『少し離れて・・・、少し前に・・・』とかのアドバイスがあったり、

やはり結構うるさいようですが、

隣のフェルメッツァの写真はこんな感じでした(笑)


復帰の楽しみが倍増!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3027-c5c1d89c