サザナミ優勝! 

クーデン2 募集時

クーデン2 9月

クーデンブログ用2 11月

サザナミ ブログ用1 サザナミ ブログ用2 2歳春

体重ほど小さく感じないサザナミ。

ジュヒョウの方が小さく感じましたね。

しっかりした造りをしていて、

今日のパドックもしっかり歩いて好気配。

直線は締められそうになるも、

そこは譲らず、そしてしっかりと伸びてきました。

早く先頭に立ったので、直線が長かったー(笑)

蹄が薄くて不安を抱えているので、

これで馬に合わせてレースも使えますし、

嬉しい一勝です。

福永さん、グリーンのベアトリッツで勝てなかった分はサザナミでやってくれました!

次はキャロットのシャルールで勝てなかった分をクロムレックで・・・さてさて。


本日の満足度100点(よく頑張りました)

コメント

ブレッドさん、こんにちわ!

サザナミ&クロムレックの勝利おめでとうございます!
福永祭り開催中ですね!ベアちゃんも頑張ってほしかったですが。

それにしてもグリーンとの相性抜群ですね!
馬体重も400キロ台に乗りましたし、これからの成長に期待ですね!これでホッとできますね!

ブレッドさんこわにちわ

サザナミやりましたね!
何とか進路こじ開けて突っ込んできて先頭たち楽勝
と思ったら
岩田が追いつめてきて焦っちゃいました(;゚д゚)

ミルノワールは残念でしたが
クロムレックはやりましたね~!
弟のハイデッカーは残念な売却だったので

サザナミは今後かなり期待
レッドアルヴィスくんも今後かなり期待です

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、ありがとうございます!
メインも福永祭り開催でしたね~
今度は土日やってもらわないと(笑)

グリーンは何だかんだで引退馬が出ずに頑張ってくれているので、
そろそろ維持費がヤバイです(笑)
あとは目処のついてきたライジングですね~

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

サザナミやってくれましたね!
ゴール前は抜かれる雰囲気ではなく、
なかなか強かったかと^^
しかし岩田さんは相手にすると厄介で味方にしたい(笑)

そしてレッドアルヴィス優勝おめでとうございます!
というか強かったですし、クリスチャンもさすがでしたね。
去年もベストウォーリアがここから人気しましたし、面白そうです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3033-69264a36