クロムレック優勝! 

クロムレック初勝利 初勝利時

途中でガツンとスイッチが入っちゃいましたね(笑)

未勝利勝ちの時を思い出す持っていかれました・・・的な。

でも力が違いましたね^^

やはりクロムレックはこういうスイッチを持っていると感じれたのは・・・

何だか嬉しいです(笑)

このあたりはうまく付き合ってもらって、

上のクラスでも期待しております!


本日の満足度100点(久々の美酒)

コメント

クロムレックお互いおめでした^^

おそらくこの記事の写真は未勝利勝ちの時のものでしょうが「今回のです」と言っても通用しそうなくらい(笑)ほぼ未勝利勝ちの時と同じでしたね。

私もクロムはこうでなくちゃと思います(笑)

おめでとうございます

ブレッドさん、こんにちは。
2勝、おめでとうございます。
エクストラペトルは、サザナミに敵いませんでした。
クロムレックは強いレースでした。
会員さんは、雨の中の口取りで大変だったようですが、嬉しそうでした。
福永騎手の日でしたね。

おめでとうございます〜

このレース見てましたが、手応え良くて楽勝でしたね〜それにしても1日2勝とは素晴らしいです!

firstroadさんへ

firstroadさん、お互いにおめでした!
離して完勝体勢でしたが、
バタッと来ないかゴールまで心配してました(笑)
今日はスタートも抜群でしたし、
クロムレックらしさが出たレースでしたね~
次どうするんでしょうね?
楽しみです!

まこっちゃんへ

まこっちゃん、ありがとうございます!

今回はキャロ勢の2頭はお仲間さんも持ってましたし、
上位人気独占で複雑な所でしたが、
何とか勝てました。
お先にです。次はお待ちしております(笑)

来週は岩田さんの予定があるので、
岩田祭を期待しております^^

番長さんへ

番長さん、ありがとうございます!

今回は強かったですが、
この走りだと上で大変と陣営を悩ますのがクロムレックです(笑)
次が楽しみです!

カチューシャはダートはやはり・・・でしたね。
うまく使って欲しいところです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3034-8cebb7b2