fc2ブログ

グリーンあれこれ 

ミルノワール ミルノワール

次はダ2400mに挑戦とのこと。

いろいろとチャレンジしてくれる姿勢は好感です。

今回キャロの会報に奥村先生の特集。

『私はもともと競馬ファンですし、牧場時代には一口馬主も楽しんでいた人間です。
だから一戦一戦に懸ける皆さんの気持ちは痛いほどよく分かるつもりです(笑)。
それでもあえて申し上げたいのは、あまり一喜一憂しすぎないで欲しいということ。
毎回毎回いい走りができる馬というのは稀で、
多くの馬は敗戦を糧として成長していくものですから。
”点”ではなく”線”の視点で愛馬を見守って頂ければ幸いです』


これは常に心がけたいです。難しい時もありますが(笑)


サザナミ サザナミ

グリーンさんもレース時の写真もアップしてくれたりと、

少し写真が増えてます。こんな写真は好き。


アースライジング美浦 アースライジング

どうやら脚元も回復して入厩が近くなってきました。

大きな頓挫でありましたし、完成度の高さを生かすマル外トレーニングセール馬だけに、

メリットは生かせなくなりましたが、

今度こそデビューを。


クイーンズシアター1 クイーンズシアター 初勝利直後の社台F

昨年、北海道の初勝利直後に会いましたが、

2歳の牧場時代とは見違える成長を感じました。

じっくり作り直せましたし、久々の芝。どんな競馬ができますか~楽しみです。

誰が乗るんでしょうね~

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3038-5c727e46