今週の出走馬(日曜日) 

クイーンズシアター2 小倉8R クイーンズシアター

初勝利までは苦労しましたが、あの経験は生きるはず。

今回は芝挑戦。どんな競馬をしてくれるか楽しみな一戦。

血統的にも成長力がありそうで、ここからが楽しみです!


グランザ京都1000万下3着 京都9R レッドグランザ

1900mと100m伸びますが、

ゆったり運べるのはプラスなはず。

というか一昨年のこのレースの覇者です。

ここはいいレースを期待したいですね~


デイヴィスシンザン記念 京都11R レッドデイヴィス

京都金杯の内容は悪くなかったと思います。

京都はやはり走りやすそうです。

コメントにもあるようにゲートは課題ですが、

いいスタートを切って、2強より前で競馬をしたいですね。

シンザン記念みたいな競馬ができたらなぁと期待して応援します。

コメント

ワクワク

お写真のクイーンズシアターは
いつ頃の彼女でしょうか?

可愛さが残っているので(^^)

日曜日ワクワクです。
頑張り屋さんの彼女を久々
に見れるので、すっごく楽しみ
です。芝でも頑張って欲しいです。
  • [2015/02/13 23:34]
  • URL |
  • クイーンズシアター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クイーンズシアター

この写真は初勝利をあげて、
社台F に放牧に出された直後で、
ゆっくり疲れを取っていた所です。
2歳春以来でしたが、
体高が伸びて随分大きくなったなと、
成長力に感心と期待が大きくなった時です(笑)

芝は大丈夫でしょうし、
小倉なのでスムーズに回ってきて欲しいですね。
さあ力試しです(^o^)

同じ時期に面会に

いかれていたのですね(^^)
私も初勝利後に社台ファームで
あいました。

私もそれ以来なので久々に
拝見できるのでワクワクと
ドキドキと。。。(^_^;)

あと12時間後でーす。
画面にはりついて応援します。


うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

ニアミスしてそうですね(笑)
私の時はご機嫌な外国人の方が引いてました^^

じっくりと立て直して万全の体制での芝挑戦。
芝にもクラスにもメドがつくといいですね~
発表された馬体重はプラス10キロ。
いい成長分じゃないでしょうか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3041-2931b317