レッドデイヴィスは4着。 

大スポには末を生かすのが理想と師のコメント。

スタート決めれば先行もと助手のコメントも。

昨晩のTV で逃げないと音無先生が言っているのが流れたらしい。

さてどんな競馬になるかと注目の京都記念。


調教の動きは好調時のデイヴィス。

パドックも良好。

ゲートも今日はガタガタしてなかったような。
 
スタートは一番速く出ましたね。

逃げろ~と思いましたが、さすがになく、

インの3番手から直線勝負。

最後まで止まらずに伸びましたね~

上出来の4着。

でも逃げで勝負をかけて欲しかったと結果を見ると思ってしまう所も・・・

でもデイヴィス完全復調と思って良さそうです。

こういう競馬が出来たら今後も楽しみです!


本日の満足度70点(完全復調か)

コメント

同じ考えです!

スタート出たときは逃げちゃえと思いましたし、4コーナー先頭なら勝機ありと思ってましたのでちょっと
残念でしたね😅でもまだまだこれからも頑張ってくれそうなので楽しみになりました!そぉいえばブレッドさんエンシェントヒル観られたそうで!この産駒は体質次第で活躍馬だしそうだと思っていたのでこの時期で15-15くらいをこなせてるので楽しみかなぁと!ハートスプリンクルも調教の様子がもぉすこし見れたらなぁと思ってますが。でもこれも一発ありそうなのでいいですよね

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、おはようございます!

デイヴィスは欲を出せばいろいろありますが(笑)、
次が楽しみですね~
また勝利を見れるチャンスもありそうで、
レース選択が楽しみです^^

ステゴ産駒も今年、来年の募集までとなりそうですし、
プレミアム感もついちゃいますから、
今年で確保できたことは良かったと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3049-eaa473ef