グリーンあれこれ 

セフィーロ2 セフィーロ

来週に園田で出走となりそうです。

日曜日あたり天気予報も悪いので、

馬場がパサパサということはなく、得意の締まった馬場で挑めそうな予感。


ジュヒョウ葉牡丹 ジュヒョウ

次はトライアルとのこと。

ポルトドートウィユが若葉みたいなので、スプリングSか毎日杯っぽいですね。

高野厩舎はシャイニングレイもいますし、

王道はそちらに任せて、うまく番組選択をお願いします(笑)


ディープフォルツァ未勝利14着 ディープフォルツァ

鼻出血で休養中ですが、体重は450キロを越えて、

しっかり乗りこみが出来そうです。

クロムレックが鼻出血から立ち直って好調なように、

ディープフォルツァも復帰後に期待してます。

やっぱり京都の軽い芝で勝負したいですね。

コメント

セフィーロ

こんばんは
セフィーロ26日出走決まりそうですね。今回は1700とのことですが学騎手がついていてくれるし大丈夫だね。
頑張れセフィーロ!!

私は朝早くから新幹線で応援いく
予定です。セフィーロのレースは
毎回パドック時は学騎手が跨らないので他のレースパドック時に学騎手に頑張ってのエールを送ります(笑)

続けて走らせると気をぬくセフィーロだから先生も間隔とって考えてくださいますね。

人間を悩ますセフィーロ(笑)
母があの子他の子とは違って
なんか考えているように見えるって
(笑)

今後のセフィーロにとって
田中道夫厩舎に所属になれたこと
凄くプラスだと思います。
可愛がって頂けていたからおわかれは悲しいと思いますが。。。

私も園田、田中道夫先生の頼もしさ
凄くファンになりました。
素晴らしい先生ですね。その息子さんである学騎手最高の騎手だね。
ブレッドさんが昔からファンなの
よく理解できます。セフィーロを
通じて園田に素晴らしい先生、騎手に出会わせて頂けました。
来週はセフィーロには
頑張って頂きましょうね。

カメラ持って走りまくるぞ!(笑)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

来週だと火曜日ならと思っていましたが木曜日。
でも、うめりんさんが現地応援出来るようで何よりです^^
応援よろしくです!

中央の実績やスタートダッシュから1700を一度使ってみて欲しいなとは思っていましたが、
もう勝ち上がり寸前で無理に試す必要もないしとも思っていたので、
個人的にはまたセフィーロいい経験が出来そうで良かったなと。
あとは勝利で結果オーライあるのみです(笑)

厩舎&騎手はうめりんさんは今後もお世話になれますし、
まずはセフィーロにそろそろいい卒業をしてもらいましょ^^

園田の冬の寒い日は強風地獄もあるので気をつけて(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3052-7d0e5943