今週の出走馬 

土曜日(オール東京、楽しみなダイヤモンドS)

東京2R ルーチェスプマンテ(グリーン)

調教は良化していると思うので前進期待。

東京5R  レッドライジェル(東サラ)

一変して欲しいし、今後への大事な一戦。

東京6R サザナミ(グリーン)

相手が一気に強化も府中なら走りやすそうで。

東京11R カルドブレッサ(キャロット)

東京11R ファタモルガーナ(キャロット)

カルドブレッサは考えうる最高の枠と思える6番枠。出たなりでジッと出来れば。

ファタモルガーナは偶数枠は取れずも外枠でポジションは取りやすいかな。。戸崎さんの手綱捌きに頼ります。


日曜日(馬券はこちら?)

京都3R レッドリーガル(東サラ)

ダート投入、積極策に出そう。人気なければ、馬券でも狙いたい初ダートと距離短縮。浜中君の前走後コメントを信じる!(笑)

東京8R レッドシャンクス(東サラ)

今後の折り合いを考えると距離短縮は諸刃の剣。ただ1000万でもやれる能力は十分あるはずで力を見せて欲しい。

コメント

ブレッドさんこんばんは
わたしは
土曜日日曜日共に東京競馬場にて応援してきます
サザナミとレッドアルヴィスの口取り式参加権利ゲットしました
土曜日は
さらに小倉でレッドルシファーとレインオーバーが同じレースに
頑張って応援してきます
しかし日曜日は朝一番東京マラソン応援
その後急いで東京競馬場です
ランナーも
愛馬も
頑張ってもらいたいです

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

サザナミ口取りゲットですか!
新聞を見ると前走の勝ち時計が良かったようで、
思った以上に印がついていました^^
戸崎さんですし、マサさんが口取りゲットなら是非勝利を!
レッドアルヴィスは楽しみ&GⅠですから、
ドキドキを楽しんできてくださいませ(^^)/
レッドルシファーとレインオーバーはブリンカーコンビ結成ですね(笑)
頭数も手ごろですし、いい競馬を期待です^^

あっ、そっちは東京マラソンなんですね~
大阪は雨が気になる日曜日です(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3053-8ee70f26