サザナミは3着。 

体も減らず、小さいながらも好気配。

レースも戸崎さんの位置取りといい、

完璧だったと思います。

勝ち馬には力負けですね。。

とはいえ、昇級戦でも上手に競馬が出来ていましたし、

次もチャンスかと。

次の府中待ちですかね~

蹄の不安も出なかったですし、

これからが楽しみです。

勝ったら滞在でフィリーズレビューないかと妄想していたのはナイショです(笑)


本日の満足度80点(力は出しきった)

コメント

ブレッドさんこんばんは

いやぁー本当に良い位置にいたので
3コーナー付近でネクタイ締め直しましたよ~
口取り式意識して

しかし残念ながらも
三着
よくやってくれています
次回期待

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます~

いいレースしてくれましたね~
位置取りと手応え見たら、
ネクタイ締め直しますね(笑)
直線も追い出しをじっくりと待ってくれたように見えましたが・・・
残念でしたが、頑張ってくれましたね。

レース後コメントに放牧の文字はなかったのですが、
アネモネとかの可能性もあるんですかねぇ??
今後に注目しております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3056-1e73eb6e