ファタモルガーナは2着。 

パドックも、そしてスタートも良かったです。

競馬もスムーズに出来ましたし、

踏ん張れ~~~

頑張れ~~~

そのまま~~~

あ~残念( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

府中の直線は長いです。


これでステイヤーズステークスが2着2回。

ダイヤモンドステークスが2着1回。

素晴らしいですが、やっぱり勲章をつけてあげたい。

トウカイトリック、デスペラード、フェイムゲーム。

名ステイヤーが立ちはだかりますね(^o^;)

藤沢厩舎は木曜日に府中に移動したりしますが、

関西って、こういうの出来ないんですかね~

当日輸送を荒川先生は何としても避けたそう。

でも、もう春の天皇賞と思うんです。

自在な先行力は生きます。


本日の満足度90点(よく頑張りました。あとは勝つだけ。。)

コメント

良く頑張りました!

ファタ君、単複で応援してました!4コーナーでは抜群のでごたえでしたし、でもホント直線が長かったですね〜でも、彼?は良く頑張る偉い馬ですね!

番長さんへ

番長さん、こんにちは~

ありがとうございます!
ファタ君はスタートまでは課題満載ですが、
スタートすれば操縦しやすい素直なコに変身します(笑)
かなりのスタミナがありますね~
まだまだこれからですし、ステイヤーズステークスとダイヤモンドステークスは恒例の行事と期待します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3057-2e375451