レッドリーガル優勝 

リーガル1 リーガル2 昨年春見学時

浜中さん、適切なアドバイスありがとうございました^^

というわけで、デビューから芝2走してダート短距離に変更のリーガル。

外枠からスンナリ先行、抜け出して優勝。

ファルブラヴ牡馬は中距離で活躍馬が多いようですが、

リーガルはスピードにいいところがあるようで、

走法と合わせてダートの短めのようですね。

適性が分かって収穫。

いい走りを見せてくれました。


本日の満足度100点(馬券は人気しちゃったなぁ)

コメント

リーガル優勝おめでした!馬券も2つ取らせて頂きましてゴチで御座います(笑)

来週はクロムさんで連勝お願いします(笑)

firstroadさんへ

firstroadさん、おはようございます~

ありがとうございます!大外枠からスムーズに一変してくれました^^
馬券は・・・朝起きて楽しみにオッズを確認したら、
単勝2倍台でビックリ。同じことを考える出資者さんが多かったようです。
私は数千円プラスです(笑)

クロムさんも外枠からすんなり同じような競馬を期待しております!
一気に行きたいところですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3059-fa21307a