東サラあれこれ 

東サラの2歳愛馬勢はディープ3頭が今のところ勝ちあがりなし。

その他の産駒3頭は3頭とも勝ちあがり。

そんなもんですよね(・。・;


デイヴィス京都金杯 レッドデイヴィス

新潟大賞典→宝塚記念と予定が出ました。

宝塚記念を目標にするなら、大阪杯や鳴尾記念と阪神づくしでもいい気がしますが、

はっきりした理由の分からない脚元不安が長引いたデイヴィスですし、

ここでひと息ついて、ゆったりローテはいいと思います^^


キングダム中山大障害 レッドキングダム

ペガサスジャンプS→中山グランドジャンプのローテが出ました。

春の大目標はあくまで中山グランドジャンプ制覇となりますし、

それを達成するための道筋を考えたら、

阪神でなく、同じ中山コースのペガサスジャンプSからの始動は、

本番へ向けて、いい選択だと個人的には思っております^^


グランザ京都1000万下3着 レッドグランザ

中1週の今週は回避。焦る必要もないし、ここでひと呼吸は良かったかと^^

先々は交流重賞など大きい舞台でも活躍させたいと思っている馬ですし、様子を見ながら慎重に進めたいと思います。

こんなコメントも昆先生からいただいてますし、

とにかく脚元が無事に。順調に行って欲しいと思います。


オーヴァルキーンランド レッドオーヴァル

今週の阪急杯で復帰ですが、天気が雨予報(・。・;

開幕週で馬場もいいでしょうから、小雨程度でお願いします(・。・;

今回は戸崎さんとの新コンビ。タイプ的に合いそうな気がしてます^^


クラーケン小倉3着 レッドクラーケン

ノドの手術を受けましたが、完治とはいかなかった模様。

レースでの影響が気になりますね(・。・;

ただクラーケンはバッタリ止まる時は気性面の場合もあると思いますし、

一概にノドだけで手術前も止まっていたのかは??とも思っています。

好走歴のある福島あたりが復帰の目安となりますかねぇ。

復帰をお待ちしております^^

コメント

ぃょぃょオーヴァル走りますね( ・∇・)
好きな馬なんで応援してますよーーー!!!
うちも早く勝ち上がってほしい…(笑)
今年の東サラ弱いですね…

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちは~

オーヴァル、今年の初戦ですし、
いいスタートを切れたらと^^
東サラはディープが不振なので、なんか変な感じです(笑)
まだまだこれからです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3062-68fe274d