グリーンあれこれ 

デフィニットの2013 デフィニットの2013

入場が遅かったこともあって、18-18程度ですが順調そう。

馬体重が523キロまで増えてきたので、このあたりで止まって~


ラブリネスオブパリ1 ラブリネスオブパリの2013

499キロと牝馬にしては大柄だったり、硬めな馬という点は気になりますが、

『動きは力強くスピード能力もあります。なかなかの馬力の持ち主』いい方のコメントに期待。


レインボーシーカー2 レインボーシーカーの2013

440キロと期待しているようには体重が増えてきませんね~

遅生まれですし、どこかでポーンと増えてくれたら。


ジュヒョウあすなろ賞 ジュヒョウ

次走は毎日杯を予定。

小倉で2勝しているので、小回りコーナー4つが合いそうですが、

力もつけていますし、どこまでやれるか楽しみです♪


セフィーロ2 セフィーロ

木曜日の園田1700mで確定しました。

中央時の成績やスタート後のダッシュを考えたら1700mで見てみたい気もしていましたし、

今回は木曜日は雨予報。

セフィーロにとっては馬場は向きそうで、中央復帰の3勝目を期待したいレースです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3063-e50793b9