今週の出走馬 

土曜日(一発狙い)

ロケットダッシュ小倉500万優勝 小倉6R ロケットダッシュ

権利がなかったので、出走出来るか心配していましたが無事出走。

やはりハナが一番でしょうし、スタートは普通なので、ダッシュが肝心。

外目の偶数枠ください(笑)


クイーンズシアター復帰前 阪神7R クイーンズシアター

前走は復帰戦で芝を試しましたが、残念な結果。

走り慣れたダート、結構タフなので、使って良くなっているはず。

500万下の牝馬限定ダ1800mで安定して走れると番組もたくさんあります。

まずは降級のタイミングまでに勝利を目指して仕切り直し!


日曜日(馬券は最後の最後??)

オーヴァルキーンランド 阪神11R レッドオーヴァル

今年の初戦。阪急杯。GⅠホース達が相手になります。

新コンビでどんな競馬を見せてくれるか楽しみに応援したいと思います!

雨よ、あんまり降らないで~


クロムレック阪神1000万2着 阪神12R クロムレック

前走は待望の勝利。昇級戦ですが、いきなりから通用しても。

とはいえ、力試しでもあるので、スムーズな競馬で力を出し切って欲しいですね~

前走の感じを見ると、昇級してペースが上がるのは走りやすいはず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3065-ee13ee24