グリーンあれこれ 

ライジング2月末 アースライジング

心配していたアースライジングも最後の新馬戦を目標とのこと。

デビュー戦の1200mダとは違う、1800mダですが、

以前の感じから、ゆったり走れる1800mダの方が良さそう。

あとは息と体が出来るよう、しっかり乗りこんで欲しいですね~


セフィーロ1 セフィーロ

田中調教師は「1400mを使っていた分と、これまで同様に着用したブリンカーがこの距離では効き過ぎた感じで、道中引っかかり気味になってしまいました。具合が良かっただけに、乗り役も前々の競馬をと思ったようですが、ムキになって走った分いつものような脚が使えず、本当に残念がっていました。レース後の具合を見てからになりますが、問題がなければ中1週でダ1400mに戻して使いたいと思います」とのこと。

コメントの通りの内容でしたね。次は陣営も更に力が入るでしょうし、

前半うまく追走できれば中央復帰を決めれるチャンスは十分なはず。

来週なら、うまく行けば応援に行きたいところなので番組日程が気になります。


シュテルングランツ初夢S シュテルングランツ

そろそろ帰厩も近づいている感じ。

レッドグランザと同じ甲南ステークスを意識かな??

降級の時期までに準オープンでメドがつくといいな~


アースコネクター2月末 アースコネクター

中京で使えるかもとのこと。

1週目1200mダ、2週目1900mダ、最終週1400mダがあります。

近走長めなので、1400mダあたりがいいですが、さてさて。

コメント

ブレッドさんおはようございます

アースライジングいよいよですね

グランツくんは何とか目途つけて
また駆け上がって欲しいですね

ところでサザナミの優勝写真届かないのですが…

グリーンに聞いてみようかな~と

同開催のレッドアルヴィスはフェブラリー前に届いているのに?

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

グリーンの優勝写真は請求書と一緒で、
東サラとかの2Lサイズじゃなくて、
サービス版の小さいやつです~
次の請求書に入ってくるんじゃないでしょうか^^

ライジングもメドはついてきたようで、
とりあえずひと安心です。
ただ時計は・・・(^o^;)
シュテルンは降級前に芝の感触を試すのもありかもですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3072-29ea1bef