今週の出走馬 

土曜日

ブレイクエース未勝利5着 中山5R ブレイクエース

前走は前進を感じる内容。

今回は更なる前進を。今回は戸崎さんですし、そつなく立ち回ってくれることを期待。


日曜日

グランザ大津特別2勝目 中山10R レッドグランザ

ホントに具合がいいようで、今週出走。

昇級戦ですが、そのデキの良さでいいレースを期待したくなります。

メンバーを見ると逃げか2番手あたりで積極策かな~

コメント

ブレッドさんおはようございます

今日は
レッドアイヴァーが出走します!

と言うことは
ブレッドさんの愛馬と二度目のガチ勝負ですね
前回は完敗でしたが
今回は…
新聞の評価はブレイクエースの方が優勢ですね(笑)

まぁレッドアイヴァーは目処がたてばと

楽しみですね

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

未勝利戦での対決はイヤですが、
いい走りを見せて欲しいですね~
ブレイクエースはそろそろ勝ち負けに絡んでいただかないとと思っております!

アイヴァーさんもレース中チラ見しますね(笑)
お互いにいい走りを!

中山に行きます。

約2年ぶりに中山競馬場に向かっています。ブライトエンブレムの口取りの抽選で権利を得ましたので少しの期待を持ってますが😅どおでしょうね。グランザも10Rに出走しますし楽しんできます👍

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、こんにちは~

中山遠征ですね^^
ブライトエンブレム、中山2000は合いそうですね~
いい走りを期待したいですね!
口取り出来るといいですね~
グランザ、外枠でうまく立ち回れるか気になりますが、
前回福永さんが乗った時のような競馬でブリンカー効果あれば通用するはず。
期待して応援します!

グランザやりました!

パドックでも良く見えて外枠どおかなぁという感じでしたが福永Jも上手く乗ってくれましたし少し休んでまだまだ頑張ってもらいたいですね!シャイニングレイ、物凄い馬体です。募集時とは別馬のような良い馬ですね。ブライトエンブレムが霞んでしまいました😱😱

横浜ハヤシさんへ

グランザやりましたね!
前半脚を使って、最後突き放す・・・
何だか強くて笑ってしまいました(笑)
これは楽しみが大きくなりました。

ブライトエンブレム惜しかったですね~
でもこれで楽しみが大きくなりましたね。
クラシックに無縁の身としては羨ましい限りです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3075-831f8512