ブレイクエースは4着。 

あとは直線伸びるだけ~というところなんですが・・・

伸びきれず(^o^;)

少し力んで走ってはいましたが、

許容範囲に見えましたしねぇ。。

戸崎さんは距離短縮を推奨。

見た目からダート適性も高そうに見えるので、

そのあたりのコメントも欲しいぞ(笑)

もう3月。昨年から暑さはあまり・・・かもなので、

早めに初勝利と行きたいところですね。


本日の満足度50点(伸びそうで伸びない歯がゆさ)

コメント

レッドアイヴァーは初めて前々で走って
何とか粘りました

ブレイクエースに抜かれるかと思ったけど

何とか

タイキシャトル産駒には長かったかもだす

ブレイクエースも伸びそうだったんですけど

二頭とも今後期待ですね

八段のマサさんへ

いい叩き合いになりましたね(笑)
アイヴァーさんがいいペースに持ち込んでいたし、
ブレイクエースやゴージャスガールまでの前の勝負と思いましたが・・・
戸崎さんは本日絶好調だったのに伸びきれず。

アイヴァーさんもスタート決まって力を示しましたね。
ブレイクエースも距離短縮しそうですが、
ぶつからないことを願います(笑)

伸びそうで伸びませんでしたねー私も距離短縮とダート替わり希望なんですが・・・

気温上がる前に決めたいですね(^_^;)

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

もう順番が来ている気はするのですが、
勝ち切るあとひと押しがまだ足りないですかねぇ(^_^;)
今日も勝ち馬は牝馬でしたし、ねじ伏せるぐらいの期待というか馬体に見えるんですが(^_^;)

どうしてもブレイクなどの末のキレを期待してしまう血統ですが、
キンカメでマッチョなので、ダートも見たいですね。
芝でもマイルあたりで爆発してくれると嬉しいです~

一着との差が0.5以内のレース
ばかりですしそれもドンドン狭まってます。勝利するのも
時間の問題かと思います。

なかなかもどかしいレースが
続いていますがセンスある
走りですし、きっと勝てると
思います(^^)

確かにダートみてみたくなりますね

牝馬の方が成長早いですよね。
私の愛馬も12年生まれは圧倒的に
牝馬の方が勝ち上がってくれて
ます(^_^;)

私の愛馬は、、、、
勝ち上がってない仔達は
ちょっと一癖あり、すっと
ぼけた子が残ったので
これから悩まされる日々と
なりそうです(^_^;)

でも勝てると信じ応援します。
諦めませんよ〜(笑)

ブレッドさんの愛馬は
競馬を理解されてますから
素晴らしい馬見ですよ。

応援してま〜す(^^)


うめりんさんへ

うめりんさん、またまたこんばんは~

あとひと押し。勝利も手の届くところまで・・・
おっしゃるとおり内容は良化しているので、
このまま頑張ってくれたらと思います。
戸田先生のキュー血統への愛情はいつも感じていますし、
その愛に応えて欲しいものです(笑)

牝馬はやっぱり早くから3歳時が一番の期間で、
牡馬は古馬になってからも力をどんどんつける・・・
そんなイメージがあります。

3歳未勝利のコ達もふと気づけば未勝利戦はあと半年。
徐々に一戦一戦の重みもズシリと来ますから、
軽い間にまずは光るものを見つけて伸ばしてあげたいですね~
応援頑張りましょ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3076-3a6421ca