タイキポーラの13近況&馬名 

タイキポーラ1 秋の牧場見学時

現在は週1日は角馬場でのダク運動、週2日は屋内周回コースでハッキングキャンターを2000m、週3日は屋内坂路でハロン15~17秒のキャンターを1本消化しています。普段気難しい面はありますが、調教中は集中して走っており、心配はしていません。力んで走るのが解消してきて、柔らかいフォームで走れるようになっています。現在の馬体重は518kgです。
※このたび、馬名が「マージーサイド」(Merseyside リヴァプールを中心都市とする英国の州名)に決定いたしました。


順調に進んでます。このまま順調なら門別デビューできそうですね~

馬名はマージーサイドになりました。

キャロットのクラリティーアイズに続いて、すぐに覚えられる名前です^^

あとは東サラとグリーンですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3078-b1012632