グリーンあれこれ 

先週、牧場見学の申し込みで電話した時に馬名のことも聞きましたが、

一斉に発表したいので、もう少しかかりそうとのことでした。

審査中、再審査とかで通ってないのがあるんでしょうね~


ファシグティプトン2歳トレーニングセールでHIP No.133 Aspenglow 2013(牡 鹿毛 父 Unbridled's Song)を購買致しました。

アースコネクター、アースライジングと出資してきているトレーニングセール馬ですが、

今年も募集があるようです。

今年は関西馬で固めていて(関東馬は東サラのフェアリーバラードだけ)、

ほぼほぼ関東馬でしょうから、残口のある馬と同じ並びで検討する感じかなぁ。


デフィニットの2013 デフィニットの2013

徐々にペースアップ中。現在は週3回坂路2本(17-17)中心の調整。担当者の話では「登坂本数は変わりませんが、この中間から17-17中心のメニューに移行しています。ペースを上げた後も問題は無く順調に進んでおり、このまま馬に合わせて進めていきます。馬体も絞れて良くなってきています」とのこと。3月4日現在の馬体重は515キロ。

ペースとしては早い組ではなさそうですが、ここまでは順調ですね~


ラブリネスオブパリ1 ラブリネスオブパリの2013

変わりなく順調。現在は直線ダートコース1本17-16中心の調整。担当者は「徐々にペースを上げ順調に乗り込んでいます。まだ重くて動きにシャープさが足りない印象で、乗り込みつつ良化を促していきたいと思います。硬さはありますが、父の産駒特有のものでそれほど気になるものではありません」とのこと。3月7日現在の馬体重500キロ。

思っていたより大型牝馬になってきまして(^_^;)

こういった牝馬は時間がかかりそうかなぁ~暖かくなっての良化待ちですね~。


レインボーシーカー1 レインボーシーカーの2013

変わりなく順調。現在は直線ダートコース1本17-16中心の調整。担当者は「徐々にペースアップし順調に進んでいます。線の細さはありますが、なかなか良いバネを持っています。体の使い方にも柔軟性があり、パワーが付いてくれば良くなりそう。しっかりと全身運動を促し、強靱なバネに作り変えていきたい」とのこと。3月7日現在の馬体重は447キロ。

体重的には少し増えましたが、これぐらいでレースに出たいところ。

走りは良さそうですし、このまま鍛錬にはげんでくださいませ~


セフィーロ2 セフィーロ

今週は火・水・木なら応援に都合がつきそうでしたが、

まさか今週だけ金曜日開催があったとは(笑)

金曜日に出走予定。ムラ駆けセフィーロですから、そろそろ走る順番でしょう(笑)


ベアトリッツ500万下優勝 ベアトリッツ

ちょっと不安が出たようですが問題なさそうで何より。

阪神はスキップとコメントも出ましたし、京都開幕週あたりが目標になりますかね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3079-563b613f