金曜日はセフィーロが出走 

セフィーロ2  園田10R 16:30

あと1勝のセフィーロ。

2着。2着。6着と足踏み状態。

前走は距離延長が裏目に出ましたが、

今回は距離を戻しますし、仕切り直しの一戦。

今度こそ、今度こそです(笑)

前走は距離延長でブリンカーが効きすぎましたが、

ブリンカーが効いているのが分かった一戦でもあります。

今回は距離短縮がいい刺激になって、スムーズに走って欲しいな~


コメント

う〜ん

何か考えながら走っている
ようでした。。。

セフィーロなりに考えている
のはわかるんだけど。。。
今日は前回のような勢いが
なかったですね。

セフィーロ君……

また1400で慣らさないと
だめなのかな?
う〜ん、セフィーロ君。。。(^_^;)



うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

今日は前と離されすぎて、
捲っても行けなかったですねぇ(^o^;)
元々芝で走っていたセフィーロですから、
やっぱり脚抜きのいい重馬場の方が走りやすいのか・・・

グリーンさんだから大丈夫だと思いますが、
立場的なものもありますし、
次は雨乞いしましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3082-3d7eda95