今週の出走馬 

fc2_2015-03-13_07-54-42-485.jpg

昨日は立見席で小田和正のコンサート。

柱にもたれながら見ていたので、特に疲労もなく^^


土曜日

ライジェル未勝利5着 中山5R レッドライジェル

周りを気にするコメントが多いライジェル。

いかにスムーズに走れるかがポイント。

中山の1800mの16頭立て。なかなか厳しい感(^_^;)

秘めたる能力を引き出す騎乗を期待です^^


セイリング500万下 阪神7R レッドセイリング

中京芝のレースが使えず、ダートへ。

まあダートで結果が出ていないから芝という選択でしたし、

セイリングの問題は明らかに精神面。

一変を期待するにはハナをスッと切れたらと思いますが・・・さて。


日曜日

オルバースきんもくせい 中山6R レッドオルバース

前走は肉弾戦になったり、その影響で脚元に不安が出たりと心配したオルバース。

幸いにも脚元も大丈夫で無事に復帰戦。

ここを勝てばNZT→マイルCという路線を目指せるかも。

とはいえ、まずは久しぶりのレース。

まだ3戦目ですし、中身のあるレースを見たいですね~

コメント

ブレッドさんこんにちは
レッドライジェルいいレース内容でしたね!
強かった
ライジェルは出資してませんが馬券取らせて頂きました■D\(^^
あと弟君出資してるので楽しみです(´▽`)ノ

あとはセイリングに頑張ってもらいたいです
覚醒しないかなぁ~

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは!

ライジェル強くて気持ち良かったです!
サセッティはいい繁殖ですね。
私にとってはプレイヤーから2頭目で待望の初勝利ですが(笑)
馬券は・・・自信がなくて買ってませんでした(^o^;)

そして・・・
セイリングやった!!
最高です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3083-d015090c