レッドライジェル優勝! 

サセッティブログ用1 1歳11月見学時

ライジェル ブログ用1 2歳3月見学時

とにかく気持ちのいい、鮮やかなレースでした。


体は減っていましたが、

まだベスト体重も分かりませんし、

見た目には悪くない感じ。

周りを気にするライジェルを内枠でどう乗るかと思いましたが・・・

思いきって下げて最後方から。

正直中山の1800やし、

思いきったというより、やりおった~と思って見てました。

ごめんなさい(笑)

あとは勝負所で動き出してノンストップ。

素晴らしい脚を見せてくれました^^

・・・気持ちいい(笑)

今回は初騎乗ヨシトミ先生がライジェルの力を引き出してくれました。


ライジェルは募集時の動画で気に入ったコ。

実際に見ると思ったより、

コンパクトな印象で少し不安に。

デビュー後も歯がゆさがありましたが、

スカッとしましたねぇ。

距離短縮も良かったんじゃないでしょうかね~

何となくマイル寄りなタイプの気がしますが、

今後の選択に注目です!


本日の満足度120点(かなり気持ちいいレース)

コメント

ブレッドさんこんにちは!
今日は最高の一日ですね!

笑いが止まらないってこういう日のこと言うんですね~

ライジェルもセイリングも強かったですね~■D\(^^

浜ちゃんナイス騎乗

単騎でいければ強いですね

八段のマサさんへ

マサさん、セイリングの勝利は嬉しすぎますね^^

枠順を見た時に武さん大外やし、
譲って行かせてもらえるかなと思いましたが、
逃げてからの浜中さんが最高でしたね~

ため逃げじゃなくて、とにかく積極的に。
周りに馬がいないとセイリング強い(笑)
全てが噛み合って最高の勝利。

長い長い辛抱の後に嬉しいことがあるとたまりませんね~

祝、初勝利

ディープの牡馬。
良い脚を持った馬ですので
これから大事に育てていって
頂きたい一頭ですね。

強い勝ち方でしたので
今後楽しみですよ。

素晴らしい〜
ライジェル君最後の坂を
勢いよく追い込んでくる姿、
めっちゃかっこよかったよ。

ライジェル君、ブレッドさん
おめでとうございま〜す(^^)

うめりんさんへ

うめりんさん、ありがとうございます!

今回はディープを感じる走りで、
とてもいい味わいでした^^

やっぱり初勝利はホッとして、
内容も良かったので、
これからが楽しみです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3086-c1d54f48