レッドセイリングの嬉しい勝利。 

セイリング新馬勝ち

あの鮮やかな新馬勝ち。

からの長い低迷。

我慢の後に最高の勝利が待っていましたね^^


枠順が出たときに、

武さん大外やし、ハナは切れるかなと。

今日はそこからの浜中さんの騎乗がお見事で、

ため逃げすることなく、引き離しての逃げ。

この逃げだとセイリングも頑張ってくれました(笑)

今までの苦労から導き出された最高の勝利だったかと^^

中京が使えず阪神回り。枠順。
浜中さんを確保できたこと。

全てがうまく行った感じで嬉しいです!


個人的には転厩した方が皆が幸せになると常々思っていとことに反省しきり。

東サラじゃなかったら、キングダムといい、

こういう勝利は味わえないだろうなと感謝しております^^


本日の満足度120点(こういうセイリングがまた見れるなんて)

コメント

ブレッドさん、こんにちわです!

ライジェル・セイリングの勝利おめでとうございます!

ライジェルはようやくですね!ここまでやきもきしましたけど、まずは一安心ですね!

セイリングの勝利は自分もびっくりしましたね。あの強かった新馬から2年。その後はかみ合ってなかったですけど、目覚めましたね!
こういう勝利があるからやめられませんし諦められませんよね(笑)

復活V!!

ブレッドさんこんにちは。
やりましたね!浜中騎手の絶妙の騎乗とセイリングの頑張りで見事に2年ぶりの勝利をかざれましたね!!やはりこの馬、いいものを持っているんですよ。私も転厩させてくれ~と思ったこともありますが、藤原先生の手腕もあっての復活V、やはり名トレーナーですね。
ライジェルもおめでとうございます!!

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

ありがとうございます!
どちらも最高の勝利となりました^^

ライジェルはディープで勝てて良かった(笑)
セイリングは長かった分、
直線の興奮はたまりませんでした^^

アラクレさんもヴァーゲンザイル優勝おめでした。長い付き合いの馬の勝利は格別ですねぇ^^

マタさんへ

マタさん、こんばんは~

セイリング、お互いにおめでした!
なかなか力を発揮できない中で、
我慢した甲斐がありましたね(笑)
これだけの力を秘めているんだから、
そんなに出し惜しみしなくても・・・セイリング^^
今日の浜中さんも明らかに後ろが来るまえに勝負をかけていて完璧な騎乗でした!

今年の活躍を期待したいですね!
ライジェルとも長く付き合いたいものです^^

素晴らしい勝利

デビュー戦時に見せてくれた
力強い走りを取り戻してくれた
嬉しい勝利でしたね。

長い間応援してくださいました
出資者の為に頑張って逃げ切って
勝ち取った一戦です。出資者の
方々に姫からのプレゼントですよ。
偉いよ〜セイリング。

強い姫が戻ってきてくれましたね。
姫もきっと気持ちよかった筈。

ブレッドさんセイリング
おめでとう〜\(^o^)/



うめりんさんへ

うめりんさん、ありがとうございます!

一昨年、昨年とNF 空港牧場へ行けば会うといった感じだったセイリング。
特に故障ではなく、しっかり立て直すためという理由で。
いつも語られるのは新馬戦の力を出せば・・・
ようやく出ました(笑)

我慢の多い一口馬主ですが、
こういった勝利はプライスレス。
セイリング、いいプレゼントをくれました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3087-bbe153f0