レッドオルバースは3着。 

出遅れ( ̄▽ ̄;)

それでもグランシルクの後ろには付けられるかなと思いましたが、

どんどん下がる?下げて?厳しい位置に。

直線もよく伸びているんですが・・・

出遅れは仕方ないとして、

その後のリカバーがうまく出来なかった感じで不完全燃焼。

ただ力は感じましたし、

前走後のことを考えたら、

無事に復帰してくれて何よりです。


本日の満足度60点(出遅れが痛い)

コメント

ブレッドさーん!!!!
ついに、ついに、念願の名付け親に……(*^ー^)ノ♪(笑)


オルバース…三浦J…(笑)ちょっとエレンシア思い出しちゃいました…(笑)
あの感じだと乗り変わったほーが上目指せそうな感じもしますが。。
NHKマイルいきたいですね(^_^)v
応援してます!!

牝馬の帝王さんへ

牝馬の帝王さん、こんにちは~

名付け親おめでとうございます!
いつのまにやら東サラは写真か何かくれるようですね。
ゼッケンだけと思ってました~

私はグリーンで狙ってます。
が、発表されません(笑)

最近、三浦さんもいい騎乗が多いように思うんですが、
私は三浦さんで勝ったの28回目?ぐらいだったので、
やっぱり相性が(^o^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3088-38cfb925