3月の牧場見学(NF早来) 

リアリーハッピー1 リアリーハッピー2 リアリーハッピー13(東サラ)

「これはいいですよ」と着く前に案内の方。

こういうの1頭ぐらい混ぜてもらえると、見学も楽しくなりますね(笑)

まあ見学3頭だったので・・・。5頭以上見た中で言われると期待度上がりそうです(笑)

厩舎から出てきたリアリーハッピーはなかなかいい雰囲気。

サイズも小さくなく、順調そうなのが伝わってきました。

引いていた方は乗っていないようですが、

乗っている方はやはりディアデラマドレに似てきたと言っているとか。

遅生まれですが、順調なので、デビューは早いんじゃないかとのこと。


タイキポーラ1 タイキポーラ2 タイキポーラの13(サンデー地方)

タイキポーラに移動する前に・・・

『タイキポーラも順調で・・・』って話したら、

『実は先週に右トモに疲れが出て、ウォーキングマシンです』

あらら・・・

厩舎についてボードを見たら、背腰やら、なんとか筋みたいなののケアみたいなことが書かれてました(^_^;)

引いていた方の話では『ぎっくり腰みたいなもの』とのこと。

どれぐらい休ませる予定か聞くと、『月末あたりに再開できたら』といった感じだったので、

まあそれぐらいで動かせるようになれば、あまり影響は気にしなくてもいいかな。。

ここまで順調だったので、いいリフレッシュに使いたいし、

馬もうるさくならずにうまくリフレッシュに使ってくれているとのことでした。

ちょうど15-15とかのあたりだったと思うので、次はその壁を乗り越えよう!


シーザシー1 シーザシー2 シーザシー13(グリーン)

出資検討馬。順調に来ていますとのこと。

普段はおっとりしていますが、坂路では抑えるのに必死なぐらいの前向きさと。

前日に宮本先生も来られたようで、『このままなら早めに使えるかもね』といった反応だったよう。

見た目も血統も短距離馬でしょうし、早期始動になれば、

検討したいです。気になる面もなし。

歩いた感じはしっかりしていて、スピードとパワーを兼ね備えている感じ。

あとは顔がデカイのが特徴か(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3090-d169a9d5