今週の出走馬 

土曜日

アースコネクター2月末 中京12R アースコネクター(グリーン)

前走後、再度立てなおしたアースコネクター。

新馬や2戦目を見ると短距離で見たい気もします。

芝とダートの切れ目で必ず跳ぶコネクターも久しぶりに見たいし(笑)

和田先生は1900mを選択。北海道2歳優駿2着のイメージが強いんでしょうね。

そして先生が中距離タイプと思っているんでしょうから、それを信じて。

ただ追って味があるタイプではないので、出来れば逃げか2、3番手のような積極策で見たい。

降級までにいい経験を積んで欲しいです!


日曜日

ライジング2月末 中山4R アースライジング(グリーン)

除外権利を持っていませんでしたが、

抽選をくぐりぬけての最後の新馬戦に出走。

脚元不安や前向きさに欠けるとか2歳時は苦労しましたが、

最後の新馬戦に間にあったライジングは褒めてあげたい。

抽選をくぐりぬけた強運も。さあ、頑張れ。


ミルノワール中央復帰5着 中山7R ミルノワール(グリーン)

前走後は2400mダを使ってみたいということで、ここを目標に。

調教もしっかりやって、テーマをちゃんと持って仕上げてくれているのが伝わります。

牡馬相手ですし、さすがにタフすぎる条件な気がしているので、

どこまでやれるか、ミルノワールの頑張りに注目です。


カチューシャ500万ダート 中京8R レッドカチューシャ(東サラ)

先週のマイル戦を除外でここに。

2000mは問題ないですし、矢作厩舎ですから、

休み明けは1週除外されてスライドでちょうどいい仕上がりじゃないでしょうか(笑)

直線までしっかり脚を溜めれれば、いい脚使ってくれるはず。


フェルメッツァ1 中京10R フェルメッツァ(キャロット)

待望のフェルメッツァの復帰戦。

しがらきで見た時はホント大きくなっていて、成長に驚いた。

中京の1400mでうまく対応できるか、

折り合いがうまくつくか、

新馬勝ちの中京コースでいい復帰戦となって欲しいです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3091-c45ec0a1