3月の牧場見学(NF空港) 

クラリティーアイズ1 クラリティーアイズ2 ディマクコンダの13(キャロット)

とにかく順調です。一番早い組です。とのこと。

まあそれだけで十分ですよね~

それだけの体力もあるってことでしょうから。

新規開業調教師ですし、4月には移動の声も出るでしょうと。

今年の唯一のキャロット馬。頑張れ~

馬格もあり、ダイナミックな走りを見せてくれそう。


フラワーパーク1 フラワーパーク2 フラワーパーク13(東サラ)

この馬はトモ高で、

血統的にも晩成でしょうからジックリですねと。

シルエット的にもそんな感じ。

見た目は明らかな短距離馬だと思うので、

早くから動けるとメリットもありそうですが、

馬体の成長を促しつつですね。

昨日幹夫先生も来られて、じっくり焦らずにやってくれとのこと。


デフィニット1 デフィニット2 デフィニットの13(グリーン)

まさにダイワメジャー。

スピードだけでなく、パワーがありますと。

ペース的には秋ですねとのこと。

宮本先生も来られて引き続きよろしくと。

早くから動けたらなおいいですが、

入場も遅かったですし、

頓挫なくこのまま行って欲しいですね。

走りが重たくなければ、結構やりそうな気がします。


サワズソング1 サワズソング2 サワズソングの13(キャロット)

7割程度の売れ行きとのこと。

道営デビューできるか会員さんは見極め中でしょうねと。

今のところは順調ですし、

7月とかそのあたりに使えればとのことでした。

コメント

クラリティーアイズ、なかなか良く見えます。
胸も深くて幅も出てきたし、トモも筋肉がついてきた印象です^^
それに全体的に丈夫そうですよね♪

早期デビュー出来るといいな~。

ベルさんへ

ベルさん、こんにちは~

クラリティーアイズ、いい感じでしたよ~
写真は数枚しか撮ってませんが、
トモがしっかりそうに映ってるのを選択(笑)

気性も良さそうで、
全然イライラした感じもなかったです。
これなら仕上げやすそうかと^^

レッツゴードンキぐらい走りませんか。
と期待はしてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3092-42e8a2b2