アースコネクターは3着 

昨日新聞を買って見ると、『体重を増やしてパワーアップを図っている』とのコメント。

そしてブリンカー。ブリンカーは公式にコメントが出ていたんですね~

新聞で気づきました(笑)

こういう意図が感じられるのはいいですね^^

今まであんまりそういう意図は感じないタイプの先生かな~と思っていたので。

スタートからスッと先行できるのはコネクターの良さ。

15番枠のコネクターが先行するところを、

16番枠の馬が逃げるため押していく展開。

枠が逆だったらな~~~(^_^;)

その分やブリンカーもあって行きたがってましたね(^_^;)

正直4コーナーで辛くなるかな~と思って見ていたのですが、

いやいやいい手ごたえで4コーナー。

直線も先頭に立って踏ん張ります。

2頭に差されましたが、3着に踏ん張りました。

複勝1860円。まさかの応援馬券がヒット(笑)

いいレースだったと思います。


やっぱり素人の私が短めの方がいいんじゃないか。短距離使って~とか言うと、

ちゃんと先生が適性に感じている中距離で結果を出すというものです(笑)

最近停滞気味のアースコネクターですが、これは再浮上のきっかけとなりそうです^^


本日の満足度80点(よく粘りました。いいキッカケとなれ!)

コメント

ブレッドさん、こんばんわ!

コネクター、良く粘りましたね!
距離が長すぎると思っていて申し訳ありませんって感じですね(笑)

馬券おめでとうございます!自分は伊勢に住んでいて伊勢特別で愛馬に買ってないのは何やってるんだって感じです(笑)

ライジングは唖然ですね。
一度使って変われればいいんですけど、変われないと・・・グリーンと相性の良いブレッドさん、なんとかお願いします!

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、おはようございます~

コネクターは再浮上のきっかけになりそうですね^^
まあ距離は中距離も合うのは分かりましたが、短い距離も合うとは思いますけど(笑)
ブリンカー効いてたので、上積みありそうです。

伊勢特別・・・それはもったいないですよ~。
でも私も私の住む堺ステークスに一切興味はございません(笑)

ライジングは・・・困りましたねぇ。
こちらこそブリンカーが必要かもです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3093-b0a335fd