ミルノワールは9着 

少し体を絞って、しっかり調整してきた感じが出ていました。

スタートから道中の位置取りは完ぺきだったかと。

ただ勝負どころから苦しくなり・・・

4コーナーでは厳しい展開。

中山のダートはタフな印象ですし、牡馬相手での長距離戦。

少しミルノワールにはキツかったのかもしれません。

今回を生かして、また次、頑張って欲しいですね~

現状はオーソドックスに牝馬限定ダ1800mがいいのかなぁ。


いろいろチャレンジしたり、しっかり面倒を見てくださっているので、

勝利を期待して応援したいと思います^^


本日の満足度50点(道中は良かったが・・・)

コメント

ブレッドさんこんばんは
今日の更新で柴山Jも同じこと言ってましたね♬
やはり1800位が良いかな?と
私もブレッドさんや柴山Jと同じ意見です
大井であれだけやれたのだから
やれるはずです
残念なのは昨日意外は稍重
昨日の馬場状態で1800牝馬限定観てみたいですね!
あと
わたしのファストアズソングは一勝出来ず苦しんでますが
セフィーロはあと一勝出来ず苦しんでますね
何とか今週頑張って欲しいですね!

あと悔しいのが初一口馬主になったときの愛馬でキーフォース
母がアドマイヤリッチ
東サラでもアドマイヤリッチの仔
レッドヴィヴィアン持ち
一昨年のレッドオリヴィア昨年のレッドソロモン
行かなかったことかなり後悔してます(T^T)
これが一口馬主なんでしょうね(笑)
ポチッていたら未勝利で引退していた気もしますし(笑)
これだからおもしろいですね

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます~

ミルノワールは牝馬の長距離ダート馬ってあまりイメージ湧きませんし、
ちょっと長かったのかもですね。
オーソドックスに牝馬限定1800mダでいつかチャンスを狙うのがいいかも~
でもいろいろ考えてくれて、チャレンジは歓迎です^^

ファストアズソング、いい末脚してますし、あとひと押しですが、
まずは1勝して、一歩前進を期待したいですね^^
セフィーロはあとひと押しで今週予定してますが、
ホントタフに頑張っているので、何とか勝ってひと休みあげたいです。

アドマイヤリッチはね~~~
オリヴィア、ソロモンと活躍馬が出てますね。
えぇ、マサさんみたいな方が多い繁殖でもあると思います(笑)
いいところに目をつけておられたんだと(^_^;)
えぇ、次出てきたら、マサさん、更に悩むと思います(笑)
この悩みが楽しみのひとつでもありますが^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3095-24a3b253