グリーンあれこれ 

セフィーロ1 セフィーロ

木曜日に大外枠から出走。

園田は外枠の方がスムーズに走れるので大幅にプラスと思っています。

大外枠だったら、スタート後、走る気起こしてくれないかな~。前半スムーズなら。

馬場は良馬場での勝負となりそうで、重で走るだけにそれがどうか。

相手も手強いですが、セフィーロの最大の敵は自分自身です(笑)


ジュヒョウあすなろ賞 ジュヒョウ

毎日杯に出走予定。小倉で2勝だけに阪神の外回り1800mはどうでしょう。

いろいろと経験を積めそうな一戦です。

牧場見学の時、『心配していた小柄なジュヒョウやサザナミが勝ってくれて』みたいな話になり、

『あのジュヒョウが現時点で2勝とはビックリですよね~。』と(笑)

うまく脚を溜めての直線一発で更にビックリしたい^^


シュテルングランツ初夢S シュテルングランツ

今週、復帰予定。

デビューまでは苦労しましたが、今ではタフに頑張ってくれる存在になってきました^^

準オープンに上がってからは苦労していますが、

ポンポンと勝って一気にクラスが上がったせいもあると思うので、

どんどん経験を積めば克服してくれると思ってます^^


クイーンズシアター復帰前 クイーンズシアター

ダートに戻したら、らしい走りを見せてくれました^^

降級までに1勝。これが最大のターゲットかと。

十分にそのチャンスはありますし、是非とも達成したいところ。

叩いて良くなるタフさも持っているので、

今回は中京ですし積極策で期待したいところ。

コメント

セフィーロ、クイーンズシアター

本当、その通りですよね〜^^;
今回はハミを外さずに騎手の
指示に従ってくれるか?
前走の態度みちゃうとドキドキ
です(・・;)
う〜ん頑張って欲しい〜〜

》相手も手強いですが、セフィーロの最大の敵は自分自身です(笑)

クイーンズシアター元気でてきた
みたいだし、これから夏にかけて
また頑張って欲しいです(^^)

私は愛馬が西の比率が高いので
同じ週に数頭愛馬の出走が重なれば
応援に行くんだけど、なかなか
そう上手くいかないです(笑)

セフィーロのレースが一番
ドキドキしますよん。。。。(・・;)

うめりんさん

うめりんさん、こんばんは~

セフィーロ、今日は直線で走るのやめちゃってましたね( ̄▽ ̄;)
降級するの知ってたのかな(笑)
ちょっと手詰まり感を感じた所で降級という話で、
息を吹き返したところです(笑)
相変わらず乗り難しいセフィーロですが、
何かキッカケを掴んで欲しいですね~

クイーンズシアターは出来る限り前で競馬出来れば、
そろそろチャンスが来そうな気がします~
4コーナー先頭希望っす。

私は夏は土日も休みが多いんですが、
その時競馬が北海道、新潟、小倉なのが、
何だかな~なんです( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3101-4ffbf316