キャロットあれこれ 

キャンセル募集が発表になりました。

口数も少なく、まず当たらないので、申し込みはするでしょう(笑)


ファタモルガーナステイヤーズ2着 ファタモルガーナ

具体的にはっきりと目標は正式には出されていないと思いますが、

目標はまだ先なのでと軽めの調整。やはり府中の目黒記念っぽいですね。

何とか重賞制覇をさせてあげたいところ。


アロヒラニオリオンS アロヒラニ

ダート挑戦がどう出るか・・・。試す価値あるのかな~。

だいたいこういう風に私が思っている疑問に思っている時は価値があったりします(笑)

シュテルングランツとガチにもなるので、

なかなか興味深いレースとなりそうです。


カルド金杯 カルドブレッサ

条件クラスの時から重賞制覇のチャンスはあると思っていたカルドブレッサ。

中山金杯での2着もありましたし、あと少しまで来た時も。

その後は重賞制覇への思いが、気合が空回りしてしまっていた感じ。

勝ちたいという思いが強すぎましたが、

もう肩の力も抜けましたし、

好走していた時の藤岡佑さんで数戦挑めないかなとか思ったりします。

もう一度、長くいい脚を使うカルドブレッサを見たいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3102-a56b08d0