セフィーロは7着。 

忙しくてレースのみ確認しました。

やっぱり園田の外枠はポジション取りやすいねと、

いい位置につけられたと思ったんですが・・・

今日は行きっぷりも良すぎるぐらいに見えました。

しかし勝ち馬が捲ってきた時に抵抗できず。

こういう馬なら仕方ないところですが、

もっと走れるセフィーロですから、

歯がゆいですね( ̄▽ ̄;)

やっぱり重馬場がいいのかなぁ。

あとは煮詰まってる感があるので、

精神的にリフレッシュさせてあげた方が良さそうですね。


本日の満足度30点(この壁を越えて欲しい)

コメント

セフィーロ

セフィーロなりに今の心境を
先生に伝えること出来たみたい
で、良かったです。

昨年11月からずっと休みなし
だったのでリフレッシュが
必要だったんね。

セフィーロは自分で態度で
示すから体壊しにくいし
賢いね(笑)少し休めば
頑張ってくれるでしょう(^^)

うめりんさんへ

セフィーロはひと休みですね~
って、更新されてたの知りませんでした。
ありがとうございます^^
もう降級しましたし、あと一つなので、
そんな感じで焦らずやって欲しいですね。
本当は1ヶ月でもグリーンウッドなりでリフレッシュさせてあげたいですが、
立場的に厳しいでしょうし、
是非勝って、もっとゆっくりお休みを~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3104-386652d0