今週の出走馬 

レッドグランザの2分の1抽選ハズレはガックリ。


土曜日

中京6R クイーンズシアター(グリーン)

ダートの1800だと堅実に走ってくれますね~

4コーナー先頭付近にいれば崩れないと思います。

阪神10R アロヒラニ(キャロット)

初ダート。芝タイプだと思うのでもったいない気がしますが、

やってみないと分からないですし、いい意味で裏切って~

阪神10R シュテルングランツ(グリーン)

準オープンでは苦戦してますが、

慣れれば大丈夫だと思いますし、

バルジューさんに期待。

阪神11R ジュヒョウ(グリーン)

素質馬ひしめく毎日杯。

バルジューさんで引き続き挑めますし、

うまく立ち回っていい所を見せて欲しいですね~


日曜日

中京7R レッドクラーケン(東サラ)

ノドの手術明けも鳴っている模様。

ガクっとくる展開ですが、走ってどうかですよね。

うまく先行出来そうなメンバー構成ですし、

ハナ行けば、頑張ってくれると期待しています。

中山9R レッドキングダム(東サラ)

今季初戦。無事に、そして次への手応えを。

こんなことを書ける馬になったキングダム。

アポロと腹の探り合いが面白そう(笑)

中京11R レッドオーヴァル(東サラ)

天気が雨予報に・・・

必殺ブリンカーとなりますように。

直線伸びてきて!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3105-722e9e19