レッドクラーケンは6着。 

ノドの手術明けですし、

今も鳴っているようなので心配な中での復帰戦。

ハナも無事に切れて、

少しつつかれてはいましたが、

平均ペースぐらいで逃げれたかと。

4コーナーでは残れるんじゃないかと期待しましたが、

そう甘くはなく6着。

最後まで止まっていませんでしたし、

これなら大丈夫じゃないかと。

バッタリ止まったりするのは気性面のところも大きいクラーケンなので、

ノドのせいばかりにはしない方が。しないで(笑)

叩いて前進可能でしょうし、

逃げればクラーケンはいいところがあります^^

まずは無事に復帰でひと安心。


本日の満足度70点(これなら今後に期待できる)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3110-86ac15be