早来F見学・牡馬 

エヴィータその1 エヴィータその2

エヴィータアルゼンティーナの14。父ダイワメジャー。メジャーらしい馬になりそうな。

アドアードその1 アドアードその2

アドアードの14。父ステゴ。いい雰囲気してました。

アルーリングボイスその1 アルーリングボイスその2

アルーリングボイスの14。父ステゴ。まさにやんちゃ坊主。

サルヴェジェルマニアその1 サルヴェジェルマニアその2

サルヴェジェルマニアの14。父キンカメ。キンカメぽいコ。

スウィートハースその1 スウィートハースその2

スウィートハースの14。父ディープ。やはりディープオーラがあります(笑)

コメント

スウィートハース

お顔の鼻先だけ薄茶。
珍しい〜〜今年の募集馬の中の
一頭になる可能性のあるお馬さん
ですね。お顔が可愛いな(^^)

うめりんさんへ

こちらはさすがディープでしたね^^
体がしっかりしてたのが印象的。
お顔はかわいかったけど、
オーラがありました^^

この仔の顔

気に入っちゃった。
どこて募集になるか注意
してみなきゃ!

サンデーだったらハイリスクなの
で抵抗あるけれど、他のクラブ
なら。。。(^^)

うめりんさんへ

このコはどのクラブかというだけで、
クラブ行き濃厚っぽかったので、
行き先が楽しみですね~
いいお値段になりそうです。

私はソベラニアのステゴ牝が気に入りましたが、
ステゴ牝も無敗で桜花賞挑戦しますし、
これ以上目立たれると(笑)
お値段が高くなる~(笑)

なになに( ̄▽ ̄)

ステイゴールドだけ
実物に会うことができず
選べずにいたの。
チェークだな。。ありまと〜
私もみとく〜〜。

うめりんさんへ

ソベラニアは案内の方も薦められていましたが、
ハービンジャーだしな~と何故か勘違いをしていて、
ブログ書くとき、ステゴで急上昇(笑)
そんなアバウトなお気に入りです(笑)

マジですか(笑)

案内人、産駒間違えるなんて(笑)
ちと忘れないうちにメモします〜

ブレッドさんありまと〜(o^^o)

やばい

スウィートハースの顔
ガルテンそっくりなんですよ
この仔たまらなく気になる。
参ったな。。。

ブレッドさんマジ
ありがとう。写真ください。
って言いながら保存してます

すみません

鼻先の色は愛馬サムライロック、
ライムキャンディ13にそっくり(笑)ドーベルマン風。

うめりんさんへ

あっ、勘違いしていたのは私です(笑)
何だか見た目がステゴっぽくなくて。
話をちゃんと聞けというところですが(^o^;)
それだけ気性が穏やかだったのかな(笑)

うめりんさんへ

どうぞどうぞ~
うめりんさんは愛馬に共通するものがありそうですね^^
ガルテン似ならたまりませんね(笑)

牧場見学が楽しみですね^^
いい天気だといいですね~(笑)

今月末

社台のいつもお手配してくださる
方とお話ししてわかったこと。
今月末に社台、サンデー、G1の
募集馬リストが請求書に同封
されるとのこと。

ガルテン似のディープには
その中にいて欲しくない。
いたら一口300万以上確実だし。
母親調べたけど、あれでは
値段高くなっちゃう。

東サラやキャロットにいって
欲しいけど、、、でもサンデーに
なりそうな気もするな。。。
今月末に分かりますね。

まだどのクラブにいくか、現時点
では調整中とのことでした。

取り急ぎ。

うめりんさんへ

情報ありがとうございます~
もう今月末の請求書で予定馬が分かるんですね。
楽しみですね~
早来Fを見学したことで、そのコ達がどうなるかとか、
楽しみが増えました^^

あのコはほぼほぼ40口クラブでしょうね(^_^;)
早来Fの馬は40口クラブ内で最近はシャッフルされている印象があるので、
どのクラブかはフタを開けてみてでしょうか。
う~~~ん、totoで5等6等より上を(笑)

スウィートハース

今年一月にディープの仔が産まれていますね。二年続けてディープということは、ブレッドさんが会ったガルテン似の仔は小さくもないんですね。。。高そう。サンデー40口のディープはガルテンの値段以上はダメぽです。。。。(−_−;)

うめりんさんへ

スウィートハースは期待の繁殖なんでしょうね~
ディープをつけるために買ってきたのでしょうし(^_^;)
馬格はあったので、たぶんお値段は・・・(@_@)
せっかくなので、発表までドキドキしておきましょう。
totoも(笑)

うん

見て満足することにしよう。
ナデナデできますように。。。
かわいいな、

うめりんさんへ

ナデナデで満足できるといいですが・・・(笑)
愛は盲目になりますからね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3114-1cc52388