リアファルは2着。 

競馬で仕事を休むことはないんですが、

今日は別件で東上しております。

当初はオルバースが予定していたんですが、ケガで延期。

リアファルは時間的に厳しかったんですが、

待ち合わせが遅くなってパドックは少し見れそうになったので、

急遽中山回りでパドックを少し見てきました。

みんなブチコ撮ってました(笑)


リアファルの方は仕上がりもまずますで、

動ける雰囲気。

レースはグリーンチャンネルWEBで見ましたが、

惜しい。。

スタートも決めて先行できましたし、

勝負所から手応えはイマイチも、

敗戦の時の走りから、

頑張って追っていれば直線は伸びてくるはずと。

その通りになったんですが・・・

勝ち馬とは反応の良さの分の差でしょうか。

勝てばローテが確定できただけに痛いですが、

リアファルはよく頑張りましたし、

これから先への手応えも十分。

選ばれれば園田、されなければトライアルとかになりかねないので、

園田選ばれて欲しいなぁ。


本日の満足度80点(力は示したんだけど・・・惜しい)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3122-41edd0f2