中山競馬場 

久しぶりに中山競馬場に少し顔を出したので、うろちょろと。

グランプリロードはよろしいですねぇ。


ストリートキャップ1 

ストリートキャップ2

ストリートキャップ。

お母さんはオグリキャップ最後の仔^^

レッドオルバースが出走予定のレースも延期になったので、

純粋に応援しましたよ(笑)


ブチコ1

ブチ柄のベストを着て登場のブチコ。

そっかブチコで混んでるのか~と登場を待つ間に気付きました(^_^;)

私が待っていたのはリアファルですけどね(笑)

というわけで、こちらは純粋に応援というよりライバル目線(笑)

牝馬ではかなり上位の能力で間違いなしじゃないでしょうか^^

コメント

あれ〜〜

中山競馬場にいらしたのですね〜
キャップ写真ありがとうございます。ブレッドさん下さい。写真頂戴!!m(_ _)m

日曜日お休み頂けたのですね?
今週末阪神へは行かれるのですか?

キャップ君のこの写真ブログに
載せて良いでしょうか?
記録として、ブログに保存したい
でーす。お許しお願いします

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

どうぞどうぞ~
ご自由にお使いくださいませ^^
パドックは内の厩務員さんの方に顔を向けていて、
キャップファンの人は写真を撮るのが大変だろうなぁと思いました(笑)
横断幕も多くて愛されているコですねぇ^^

今回は半年前から決まっていた別件のお休みで、
当面は土日は一日大雨じゃないと休みはないかもです(^_^;)
次の目標は日帰りで社台ツアー行きたいなと思っているぐらいです^^

ありがとう

そうだったのですね。。。
最近キャップ君の応援いって
なかったので写真がなく寂しく
思っておりましたので、
お写真頂けて嬉しく
思っております。

うわ、地震。。。(^_^;)

お言葉に甘え、写真ブログに載せて
頂いちゃいます。やっほ〜

キャップ君厩務員さんのこと大好き
だから一緒にパドック歩けてうれし
そうで良かったです。

キャップ君オグリお爺ちゃんの
ファンさん達が沢山見守ってくだ
さるので幸せだと思います(^^)
オグリキャップって凄いですね。


暫く雨予報ではありますが、
どちゃぶりとはいかなそうですね〜


ちなみに、私はツアー12日金曜いく
予定で既に飛行機予約しちゃってます、毎回一泊二日でしたが、来月数日かけて牧場見学にいくので、今回は日帰りにしました(^^)一年ってあっという間ですね〜

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

私は初的中がオグリキャップの安田記念だったり、
有馬記念はWINSで見ていて、
鳥肌が初めて立ったり、
高校時代(えっ??)の思い出が多いで す^^

あっ私は19で飛行機取ってます。
うめりんさんの情報を楽しみにしておきます(笑)
キャロだと日帰りで余裕ですが、
社台サンデーは倍以上なので、
クタクタになりそうですね(笑)

うめりんさんへ

地震、大丈夫でしたか?(笑)

やっぱり

後半のツアーだと、
どの馬にどれだけ投票されているか
など、色々聞けちゃいますよね。。
友達四人中一人だけ19日参加になりました(^^)

ツアーの前に5月白老にも行ってきます。白老産の馬の情報になりますが、オルフェ、ドリームジャーニーについてならここかな?って思っているので面白い話聞けたらお知らせしますねー、もうキストゥヘヴンの当歳、父オルフェ、産まれている筈だから見せていただけますように(^^)

昨年夏に白老行ったときキストゥヘヴン13見せてくれました。その時はクラブ馬にはならないようなこといっていましたね。状況が変わりクラブ馬に変更になったのですね。
ちっちゃくて可愛かったよ〜(^^)

今年白老でオルフェの仔9頭
ドリームジャーニーたった2頭。
この中から何頭クラブ馬になるのか
聞いて見せて頂こうと考えてます。
ウルルのお母さんもオルフェの仔が
お腹に入っていますね(^^)

ちなみに、昨年の当歳白老では
ドリームジャーニーたった1頭でした。小さいドリームジャーニーは
交配難しくなかなか上手くいかないようです。第二のオルフェは案外ドリームジャーニーからでてくるのかも?などと個人的には睨んでおりますです。さてどうなるかな。。。

ツアー前に面白い話おしらせ出来ますように。。。ヒヒッ(^^)
手荷物持って伺うと気持ちよく
お話してくれてね〜話好きな厩舎長さんなのよ(笑)
実は5月に見学合わせたのも
白老に行きたくてなんだ(^^)

大丈夫

最近細かい地震多くてね
下からドンときたけど揺れず
大丈夫でした。スミマセン
ちとビックりしてつい書いちゃい
ましたm(_ _)m

関東は富士山噴火するかも?
って京大が東京オリンピック前に
五年以内にと言っていたので
それが心配ですね、大丈夫だと
思うけど。。。

起きないで欲しいですよ(^_^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

後半だと票数も見て、見る馬も絞れそうな気がして、
そちらで見学予定しております^^

白老は1度だけ見学させていただいたことがあります。
その時に見たキャロットのキュリオスティーは今では愛馬。
やっぱり愛着はひとしおになりますね^^

ドリームジャーニーもクラブでは人気がありますし、
今年デビューの初年度産駒が頑張れば、
また種付けも増えるでしょう。
というわけで応援しましょうね~(笑)

白老の情報もお待ちしております。
未来の情報は夢が膨らみますね^^
見学楽しみですね♪

うめりんさんへ

関東は元々地震多いですよね~
何事もないのが一番です^^

関西は地震が少ないので、
地震があるとビックリします(笑)

富士山・・・それだけはやめて欲しいですね~
子供の頃は富士山が小さく見える川崎市麻生区に住んでました。
というわけで富士山好きです^^

川崎

ブレッドさん、こちらの出身
だったのですね〜

ブログ読んでいてもあまり
関西のにおいしなかったから。。
納得。関西には友達いますが
勢いよく喋られると、何いって
いるかわからなくて(笑)

興奮しなければわかるのですが
。。。関西の友達はさっぱりして
いて話していて楽しいです。

もう長いこと関西だと言葉も
変わったかな?

うめりんさんへ

それ以前に仕事した人にも言われたことが。あんまり関西人ぽくないと。
関西弁は普通に使ってますけどね~
でもノリはいまだに関西人にはついていけないかも(笑)

横浜に仲のいい友達がいて、じゃんとかつられて使います(笑)

(笑)

〈じゃん〉笑

これ横浜の言葉なのですよね〜
自然とよく使っちゃってます(^^;;

日曜日よく考えたら桜花賞だから
阪神めちゃ混み?友達に大丈夫なの?と聞かれ意味わからず(笑)

混み合うこと全く考えてなかった
かなりずれてる私。。。あちゃ、


うめりんさんへ

横浜の人はじゃんの使い方がナチュラル~(笑)
大阪に引っ越してきた頃は、
じゃんとか使ったら・・・もういじられるの確定でしたが。

そうですよね。今週は桜花賞。
昨年を調べると48000人。
そこそこ多そうですね(^_^;)
来年は目指しましょう!桜花賞も^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3123-fbc69541