騎乗回数で並べてみた 



騎乗回数も多くて、勝ち数も多いのは、

福永さん、四位さん。

福永さんは勝てる馬に乗れば頼もしく、

四位さんはやはりレッド効果大。


騎乗回数が多くて、勝ち数が少ないのは、

三浦さん、北村宏さん。

三浦さんはレッドオルバースでの1勝のみ。

北村宏さんはレッドルーファスでの1勝のみ。

結構チャンスのある馬を取りこぼしてくれるイメージが(^o^;)


やはり数字通りのイメージがついてしまいます(^o^;)

まあ愛馬の連敗記録が56なので、

それよりマシなのでまだOK(笑)

コメント

もしかして

そのグラフもJRAVAN?
それともJRAAパットって
言ったかな?最近全然ログイン
してない(^_^;)

断トツ福永さん、四位さんですね
私は誰だろう?
やることすませたらやってみよう

うめりんさんへ

こちらは一口馬主DB ですね。
もうこれがないと管理不可能です(笑)
いろいろとデータ見て楽しんでます^^

でもデータって、いいより悪い方に目が行っちゃいます(笑)

え?マジ?

私も使ってます。
しかーし使いこなせてない。
もしかして?って思いこの記事
みたあとBD弄ってみたけど
同じ画面出なかったです。。

使いこなさなきゃ!(^_^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

MY成績集計からの騎手別からの出走でソートかけました。
結構いろいろデータ見れるのが楽しいです^^
クラブ別で見ると勝率は東サラの圧勝となります(^_^;)
一応プレミアム会員です。

自分は色々言われてますが、何だかんだ四位騎手が評価高いです( ´∀`)
安心してみてられます(笑)

三浦Jは、、乗らないでほしいです(笑)
こぼしすぎです(笑)

うむ

私もプレミアム会員。
ちと色々弄らなきゃダメだね、、、
やはり東サラ成績良さそうですね。
今年からお邪魔致します(^^;;

ご一緒の馬に入れるかな?
ワクワク〜

牝馬の帝王さんへ

四位さんはやらずがありますが、
キッチリ勝たせてくれるのも多いですね~

三浦さんは相変わらず不動ですが、来週もレッドオルバースとファドーグと予約入ってます(笑)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

プレミアム会員なのですね。
どんどん中身は良くなってるので、
データを楽しみつつ、使いこなしてください(笑)

まあ私はそんな私はネット競馬は全く触ってないんですけどね(笑)
仲間内のPOG の自動集計のみ使わせてもらってます。

マサさんとは2歳で一緒多いんじゃないですかね~
私はグリーンは2歳は一捻りしてますので(笑)

愛馬写真掲載

BDでは
写真掲載沢山してます(笑)
ガルテンなんて、もう居ないのに
私だけ写真貼りまくりました

あちこちうめりん投稿あるかと
おもいます(笑)
周りの方々はいい加減にしろと
思われているかも。。。(^^;;

ブレッドさんは載せないのかな?
マサさんはタッチザピーク13以外にもグリーンで出資されているのですね。お仲間ですね〜

愛馬全頭頑張って頂けますように!

日曜日口取り取れました。
しかーし疲れそうだな。。。
おばちゃんだから隅で小さく
なっているかも。。。(^_^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

ホントだ~。写真投稿されてますね^^
クイーンズシアターを昨夏、同じタイミングで見ているのが分かります。
風景が一緒(笑)
私も使いこなせていませんね(笑)
データにしか使ってなかったので(^_^;)
こういう使い方もあるんですね~

おっ、口取り取れましたか!
まあ関西は関東ほどは混まないと思いますよ^^
やっぱり関東は人多い(笑)

(笑)

昨年同じ時期にクイーンズシアター
に会いにいってましたね〜

でぶちんだったので、ガルテンの
時がピークかな(笑)
もう戻らない予定。。。σ(^_^;)

気が早いからもう駅にいるよ〜
タイムス満車になったらパニック
起こすので(笑)

降り過ごして電車の旅しないように
BD弄ってみまーす♪( ´▽`)

クイーンズシアター頑張って
くれますように。シャルールさんと
ウルルにも頑張って貰えますように。。。

さーて、大阪から梅田までの徒歩10分今回初めて試してみる〜

わからんちだから人に聞いて教えて
貰わなきゃ!!どきどき〜(笑)
ではいってきまーす〜

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

もう現地ですね。
お疲れさまです!
てか、朝早い(笑)
いい天気でパドックも人が多そうに見えました(^o^;)
でも観戦日和、競馬日和です^^

クイーンズシアターは思ったより全然人気ないので、
岩田さんも思いきって乗ってくれるでしょうし、スムーズに。

楽しんでくださいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3125-996888f9