グリーンあれこれ 

今年は外国産馬は申し込まず。

同じセールで吉田一族様が落としたタピットだったかな?その馬の動きを見たら、

何だか凄く感じてしまって(^_^;)

というか募集馬全頭動画が更新されましたし、こちらで1頭追加しようかお悩み中。


セフィーロ1 セフィーロ

再びC2で走れる一戦。そして個人的には待望の脚抜きのいい馬場になるでしょう。

相手もC1と比べると大幅に弱化。

セフィーロが力を出せば、いいレースになるはず。

力を出せばが問題ですが、勝ったら少し休めるんですよセフィーロさん。

教えれたら頑張ってくれるんだろうけど(笑)


動画が更新されたので、愛馬達の個人的な印象を備忘録。

ボールライトニング(デフィニットの2013)・・・もっと体が起きて楽に走れるといい気も。短距離のスピードがどこまで。

トゥールエッフェル(ラブリネスオブパリの2013)・・・前捌きの硬さを言われますが、走れば問題なさそうな。

レインボーフラッグ(レインボーシーカーの2013)・・・芝向きっぽいですね~。芝なら瞬発力ありそうな気も。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3133-744d2f74