今週の出走馬 

土曜日

オルバース新馬勝ち 中山6R レッドオルバース

前走はスタートで出遅れて、その後のリズムが・・・

力は確かなので、今回もいいレースをしてくれるはず^^

フェルメッツァ新馬勝ち 阪神7R フェルメッツァ

復帰初戦もいい脚は使っていましたし、叩いた今回は調教も動き出したかと。

今回は休む前と今回で成長を感じたと武豊様のコメントから聞きたいですね^^

ミルノワール大井2戦目 福島8R ミルノワール

牝馬限定ではありませんが、若手騎手限定で3キロ減を起用。

条件的には前進を見込めますし、平坦コースで上積みありませんか。

ファドーグ500万下優勝時 中山10R ファドーグ

去勢明け。いろいろと確認したいでしょうし、今回はスムーズに競馬が出来れば。

そんな中でメドをつけて行きたいところですね~

キングダム中山大障害 中山11R レッドキングダム

どんどん強くなっているキングダム。

今回もどんなキングダムが見れるか楽しみにしたいと思います^^

日曜日

クラーケン国東特別 福島12R レッドクラーケン

ノドの手術明けの前走。まずまずの復帰戦だったと思います。

今回は更に前進を期待したいですね。逃げて逃げて~~~

コメント

ブレッドさんこんばんは

キングダム凄いですね~

東スポはもうキングダム一色!
 
虎石さんは「底知れぬスタミナレッドキングダム」の題で
脚元さえ無事ならキングダムの天下はしばらく続くに違いないと太鼓判(´▽`)ノ

一方私はブレッドさんと同じミルノワール君と
ミューラルクラウンとクレオールとかなり心許ないですが(笑)

頑張って貰いたいです

オルバースもかなり期待できそうですね~

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます~

昨日の東スポは熱いです(笑)
競馬欄のあちこちにキングダムの名前がちりばめられていて至福の時です^^
いい結果を期待したいです~

今日はどれも印が手厚くて、今月のヤマ場の日です(笑)
あっ、ミルノワールは無印でしたね(^_^;)
でも福島の1700mなら前進出来る気がします~~~
若い鞍上にも思いきって乗ってもらいたいですね!

オルバースも・・・というか園田のセフィーロはありましたが、
それ以外はレッドしか、ここ最近勝ってないので有力だと思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3136-bc25584a