fc2ブログ

1歳募集馬リスト 



一口馬主のサイクルにも慣れてしまって、

あっ、リストが来たんだって感じも・・・

見るとスイッチが入るわけで(笑)

社台サンデーは金額やドラフトはもちろん、

募集時期が早く、それが難度を一気にアップさせます。リスクもアップ。

その分、やりがいや愛着はアップする印象^^

いい出会いがあればと思います。

まあ初心者ですので楽しみます。

基本的には縦縞でと思いますが、

縦縞は意外と高いんよね(^o^;)

関連記事

コメント

やっぱり

ブレッドさん、こんばんわ!

やっぱり社台は痺れますよ。値段・厩舎・馬体そして票読みと毎日一喜一憂できますし、そして愛馬がデビューとなるとね。

まぁ、社台入会して最初の2頭で10勝してくれましたけど、ここへきて3世代連続未勝利引退濃厚になりそうなので今年は危機感一杯です(汗)

縦縞にあこがれがあるので自分も縦縞がいいんですけどね。

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

いろいろな要素で1頭に絞り込まないといけませんしね。
うーん、楽しみです(笑)

私もそんなに勝ちたいです(笑)
ツアーは申込み完了したので、
それまでに候補を絞らねば。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3145-c1d18e13