今週の出走馬 

土曜日

京都4R レッドぺルル (東サラ)

これにて世代全馬デビュー。

コラムに名前の由来も詳しくありました。ふむふむ。

岩田さんですし、いきなりから!


日曜日

京都2R メリーモナーク(キャロット)

坂路のラストが甘くなるようで、

ダート選択。良化はしてる感じなので、

アッサリでもおかしくはないはず。

東京4R ブレイクエース(キャロット)

もう決めたい所ですが、

開幕週の早い上がりが少し心配。

うまく前で運んで欲しいところ。

東京7R ルヴァンカー(キャロット)

咄嗟の機転で東京に。

このあたりはこの厩舎らしくファインプレー。

府中はいい走りも見せましたし積極策期待。

京都10R シュテルングランツ(グリーン)

実はデムーロだったらしい(^o^;)

和田さんはしっかり追ってくれますし、

最後まで渋とく頑張って上位争いを!

東京10R レッドルーファス(東サラ)

府中は走りますし、条件はいいですね~

うまく流れに乗ってルーファスの力が出せれば。

まだまだ上を目指したいんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3146-a46d094b