キャロットあれこれ 

リアファル6 リアファル

6日(水・祝)の園田、兵庫CSに出走します。

北村友さんも騎乗停止明けなので渾身の騎乗を期待します。

3番枠ですし、強気にハナぐらいの勢いで攻めて欲しいところ。


クロムレック3 クロムレック

今週末の出走を予定していましたが、骨膜がはがれかけているとのことで、

半年はお休み・・・ということで、NF空港牧場に戻すようです(・。・;

復帰は秋の東京以降でしょうか、う~ん、残念。

天栄でも膝に疲れが出やすいとかのコメントがあったので少し兆候があったのかもですね(^_^;)


カルドブレッサ大阪ハンブルク カルドブレッサ

新潟大賞典は除外濃厚ですね(^_^;)

何となくこれは想像できていたことだと思うので、

目標の変更、いいレース選択を願います~


ファタモルガーナダイヤモンドS ファタモルガーナ

春の天皇賞はゴールドシップがタフなレースを作って、

スタミナ豊富なフェイムゲームが突っ込んできました。

ファタさんにも合いそうなレース展開でしたが、やはり京都は脚元にやさしくないので、

東京の目黒記念で期待です。これでフェイムゲームは出て来ないでしょうし、1頭ライバルは減ったか(笑)


クラリティーアイズ4月末 クラリティーアイズ(ディマクコンダの13)


移動は5月にスライドして、北海道で乗りこんでいます。

動画の走りはダイナミックで余裕もあっていい感じ。

少しどっしりした感じも出て来て、いい成長を感じます^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3161-a6b0d4a5