東サラあれこれ 

キングダム中山大障害 レッドキングダム

引退の案内が来ました。東サラ公式、案内にも書かれていませんが、

JRAの発表時にあったように霧島高原乗馬クラブのようですね。

環境のいい乗馬クラブで預かってもらうことができたと案内にはミッキー先生のコメント。

また新しい環境で楽しんで欲しいですね~。鹿児島旅行も考えよう^^


デイヴィス京都記念 レッドデイヴィス

鳴尾記念を目標に帰厩ですね~

時期や距離は違いますが、鳴尾記念チャンピオンですから、

いいレースをして欲しいです^^


グランザ上総S レッドグランザ

出資者も昆先生もようやく待ちに待った出走週ですね(笑)

『次はオープン特別で10点満点じゃなくても勝てると思っているので』

『勝ってもらわないといけないのでしっかりやっていきます』

『今後のことを考えると何があっても落とせないレースですので頑張ります』

『次と北海道のオープンをきっちり勝って、冬に備えたいと考えています』

毎週のように気合満点のコメント。キングダムの中山GJで競馬のコワサを改めて知ったので、

まずは無事に回ってきてください^^

そう甘くはないでしょうし、東京の長い直線で先行しているでしょうから、

直線が一際長く感じてしまいそうで疲れそうだ(笑)


ディソサード1 レッドヴェルサス(ディソサード13)

姉とはタイプが違いますし、緩さもあるので、じっくりと。

牧場見学時はそんな感じのコメントを聞きましたが、

須貝先生が見に行って、入厩を決めた感じですね~

須貝先生のフットワークの軽さを感じます。

お姉さんは阪神開幕週デビューでしたしね。

とりあえずはゲートだけだと思いますが、

それだけでもいいことですよね^^

コメント

キングダム

最近故障が続きハラハラしてます。
でも無事でほっとしています。
よい牧場へ行き先決まってよかった
です。ディープが障害で初勝利!
そんな記録、歴史を作って
下さったお馬です。 私は
この日現地にいました。馬主席では
馬たちが全頭飛越終えると拍手が
凄かったです。その時楽々てゴール したキングダム。ディープときき正直驚きました。
これからはのんびりと
過ごして頂けましたらと願って
います。キングダムよく頑張って
くれましたよ。興奮を与えて
くれてありがとう。

うめりんさんへ

ウインバリアシオン、フェノーメノ、ハープスター、
目立った馬たちの故障が多いですね(^o^;)
愛馬でも小さいのから大きいのまで故障が増えてきました。
長くたくさん走ってくれるのが一番だと思うので、
何とか乗り越えて欲しいです~

キングダムは出資会員にきた案内には幹夫先生が西谷騎手と会いに行こうと話をしていると載ってました。
行ったとき覚えていて欲しいなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3162-1e191020