リアファルは2着。 

パドックの気配は良かったですし、

今回はいい勝負を期待しましたが・・・

力負けでした(^o^;)

小回りが合わないのもあるかもですが、

あれで離されては仕方ないですね~

使いつつ強くなってくれると思うので、

これからの成長に期待です!

次のローテが気になりますね。

それにしても園田で岩田さんが相手では、

思った以上に手強かったですね(^o^;)


本日の満足度70点(力負けも頑張りました)

コメント

園田

園田で出走したのですね。
今日は応援に行かれたのでしょうか?一着から三着まではJRA4着地元兵庫、田中学騎手でしたね。
JRA強し!でしたね、土日以外でも地方へいき、中央の騎手も頑張って おられますね。リアファルちゃん
良く頑張って下さいました。
地方競馬でも稼げたら楽しいですね

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

園田もゴールデンウィークは普段の倍以上で賑わっていたようです。
園田競馬ダイジェスト(ローカルです)を見ると地方ジョッキーの熾烈な叩き合いのレースもあり、盛り上がったんじゃないかな~
私は仕事で場外で単勝だけ買って応援してました( ̄▽ ̄;)
園田で重賞制覇。したいなぁ^^
実況の方が園田の4着5着馬もしっかり何度も名前を呼んでいたのがらしいなと。

リアファルは勝ったらダートのダービーの前に芝のダービーもあるかも。
とか、いらぬ妄想をしすぎました(笑)
よく頑張りましたし、賞金の上積みは大きいので、これからが楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3164-330d989e