ジュヒョウは10着。 

前にアンビシャスもいましたし、

いい目安と思いながら応援。

やはり勝負所の勢いが勝ち馬は凄かったです~。

自信満々に馬群に突っ込んでいきましたしね。

ジュヒョウも外から最後まで伸びていますし、

前とも差はなく。

ベストは機動力を生かせる小回りの中距離かもですが、

こういった競馬も今後に繋がるんじゃないでしょうか。

抽選でしょうが、出来れば福島を狙って欲しいかな。


本日の満足度60点(力は出した)

コメント

残念でしたが
力負けです。
ただレース後のコメントでは
パンパンの良馬場だったらもう少し…
とのことでした
とりあえず
お疲れさま
馬体はやはり小さかったですね

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんばんは~

正攻法でこのメンバーでは現状の力は出しましたかね~
ごまかしのきくコーナー4つで今度は対抗して欲しいです(笑)
でも丈夫ですし、コンスタントに走ってくれるので、
これからが楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3169-e79a821c