マージーサイド(タイキポーラの13)近況 

タイキポーラ1 1歳夏見学時

トレッドミルの運動にとどめて様子をみたところ、背腰、トモに疲れも解消し、歩様も問題なくなったことから、4月18日から騎乗運動を開始しています。現在は角馬場でのフラットワークの運動を行っています。まだ乗り出してからの日が浅いことから、硬さはありますが、乗り進めるうちに解消されてくるとみています。5月に入ってからは周回、坂路でのトレーニングを開始する予定です。現在の馬体重は532kgです。


乗り運動は無事に再開したようです^^

1カ月ちょっとの騎乗運動のお休みだったでしょうか。

ちょっと長いお休みだったので、焦らずにじっくりと動き出して欲しいですね~

コメントは4月に作られたようなので、今が気になりますね~

このまま順調に。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3177-86bb5173