キャロットあれこれ 

アヴニールマルシェはダービー出ないんですね。

仲間内のPOG的には万事休すです(笑)

出資者じゃありませんが、まあ難しいところかなと(^o^;)

一勝より一生の藤澤流も分かりますし、

一生に一度のダービーとも言いますし(^o^;)

まあそういうお悩みを持てるような馬を持つのが先です(笑)

ダービーデーはファタモルガーナの目黒記念がメインレースです^^


ハープスターの引退。

残念としか言いようがないですが、

近ごろノーザンFはとりわけ海外遠征に積極的。

これは好みの問題ですが、海外へ行くとシーズンの出走数は少なくなります。

海外の大舞台も観たいですが、

走る姿をたくさん観たいという視点では・・・

先に種牡馬という道がある牡馬はさておき、牝馬は特に。

まあそういうお悩みを持てるような馬を持つのが先です(笑)


2歳のディマクコンダの13ことクラリティーアイズが入厩しました。

この世代唯一のキャロ愛馬なので、

早期始動は嬉しい限り。

グリーンチャンネルのPOG番組では、

同じ厩舎で育成されている良血馬の坂路紹介シーンがあり、

たぶんその映像の右端でこっそり走ってた気がします(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3178-2dd081a8