グリーンあれこれ 

グリーンのHPに更新日付が。

これは助かります。

グリーンらしくボチボチ改良いい感じです(笑)


ベアトリッツは脚元の関係で京都間に合わず。阪神を予定。

何となく阪神→中京とマイルがあるので、

それをイメージしているのかなと。

入れ込むベアトリッツなので、

一度札幌の1500とか滞在で見たい気もしますが、

北海道までの輸送で減っちゃいそうですし、

また戻る時に大変ですし、

阪神、中京のマイル戦でどこまで。

そこが終われば夏はお休みでしょうし頑張って。


グリーンの2歳愛馬は3頭とも早くはなさそうなので、

とにかく頓挫なく夏を越して欲しい所。

まだ様子見している馬もいますが、

今年は結果的に関西馬に寄せれたので、

これを機に関西馬に寄せたいなぁとも思うので、

一応頭の片隅にということで。関西人ですしね。

ボーンスターは我慢しましたしね(^o^;)

一応シンディと外国馬。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3180-1288c11c