今週の出走馬 

土曜日

東京4R ブレイクエース(キャロット)

もう順番は来ていると思いますが、決めれるか、決め切れるか・・・

ここが重要です。頑張って!

京都8R レッドカチューシャ(東サラ)

この厩舎ですし、レース番組的にもこの後は使うところがないので連闘といった感じでしょうか。

ただ馬にもキャラがあって、使い込める馬、使い込めない馬がいると思いますけどね(^_^;)

カチューシャは使い込めない馬だと思っています。無事にお願いしたいです~


日曜日

京都10R リアファル(キャロット)

ここを勝って大井といきたいところ。少頭数で目標にされる競馬でしょうが、

前で前でその馬達がついてこれなくなるような力強い競馬を!

京都11R アロヒラニ(キャロット)

立ち回り上手をうまく生かせれば。ハンデも生かして。

日曜日はメイン、準メインと何と北村友さん祭りになっております。頑張って!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3190-8ed638bc